ブログ(用賀中町店)

ウエーブクリスマス&忘年会☆

2015/12/15 20:45:04

 

 こんにちは梅原です。

 

今日は、我が家に集まり恒例のクリスマス&忘年会。

お昼から始まり現在PM8:30、お開きは9:00予定で約9時間も食べて、呑んで、寝てまったりしています(^^♪

 

忘年会  クリスマス料理

 

右上の『薔薇のアップルパイ』大森店の中村店長が作りました。

見た目も可愛くて、食べても美味しい!!凄いです☆

 

ゆっくり楽しんだので、明後日からしっかりお仕事させていただきます!(^^)!

 

 

 

 

 こんにちは梅原です。

 

今日は、我が家に集まり恒例のクリスマス&忘年会。

お昼から始まり現在PM8:30、お開きは9:00予定で約9時間も食べて、呑んで、寝てまったりしています(^^♪

 

忘年会  クリスマス料理

 

右上の『薔薇のアップルパイ』大森店の中村店長が作りました。

見た目も可愛くて、食べても美味しい!!凄いです☆

 

ゆっくり楽しんだので、明後日からしっかりお仕事させていただきます!(^^)!

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.