ブログ(用賀中町店)

ゴッドハンド☆

2015/06/23 16:47:12

こんにちは梅原です。

 

昨夜は営業後に、身体のメンテナンスの為いつもお願いしている『マッサージ師の堀江さん』の所に伺いました。

 

最初に担当してもらった時、ものの5分で『この人プロだ!!上手だなぁ』と感じてから、かれこれ15年程お世話になっています。揉み返しもなく、とても気持ちが良いです☆

温泉  平和島 神の手=ゴッドハンド!!

 

この日は熟睡できました。

 

1週間前には、1時間40分もかけて中町店にカット&カラーで来店してくれました\(^o^)/

こんにちは梅原です。

 

昨夜は営業後に、身体のメンテナンスの為いつもお願いしている『マッサージ師の堀江さん』の所に伺いました。

 

最初に担当してもらった時、ものの5分で『この人プロだ!!上手だなぁ』と感じてから、かれこれ15年程お世話になっています。揉み返しもなく、とても気持ちが良いです☆

温泉  平和島 神の手=ゴッドハンド!!

 

この日は熟睡できました。

 

1週間前には、1時間40分もかけて中町店にカット&カラーで来店してくれました\(^o^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.