ブログ(用賀中町店)

バーベキュー大会の準備☆

2016/10/04 23:26:02

こんにちは梅原です。

 

今日は来週のバーベキュー大会の下見で『平和島公園』まで行ってきました。

 

大田区・目黒区などの美容師が総勢70~80人ほど集まります。

 

 %e5%b9%b3%e5%92%8c%e5%b3%b6%ef%bc%91 %e5%b9%b3%e5%92%8c%e5%b3%b6%ef%bc%92

広大な緑に囲まれ、バーベキュー施設も整っています。

 

幹事なので大変ですが、それ以上にたくさんの美容師との交流が楽しいです☆

 

どんな感じになるのか…また来週、写真をupします(^^♪

こんにちは梅原です。

 

今日は来週のバーベキュー大会の下見で『平和島公園』まで行ってきました。

 

大田区・目黒区などの美容師が総勢70~80人ほど集まります。

 

 %e5%b9%b3%e5%92%8c%e5%b3%b6%ef%bc%91 %e5%b9%b3%e5%92%8c%e5%b3%b6%ef%bc%92

広大な緑に囲まれ、バーベキュー施設も整っています。

 

幹事なので大変ですが、それ以上にたくさんの美容師との交流が楽しいです☆

 

どんな感じになるのか…また来週、写真をupします(^^♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.