ブログ(用賀中町店)

ヘアアレンジ☆

2017/03/07 18:50:40

こんにちは梅原です。

 

卒園式、卒業式、謝恩会、入学式とおかげさまでたくさんのご予約を頂いています。

 

早朝からのお仕度で、営業前にはすべてが終了するのであまった時間はカルテを見直したり、今日一日の営業の流れを考えたりと充実しています。

 

先日は、娘さんの高校の卒業式でお母様がアップセットと着付けでご来店されました。

 

『ボブヘアだけどアップできるのかなぁ…』と心配されていましたが、『大丈夫です!!』

 

ボブバック鈴木⇒⇒⇒アップセット鈴木 感動していただきました(^O^)

 

後日、旦那様がカットでご来店の際『家族でビックリした!!』と言って下さいました。 

 

明日も早朝から、45分間で3人のヘアを担当します。短時間でのアレンジヘアはお任せ下さい☆

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

卒園式、卒業式、謝恩会、入学式とおかげさまでたくさんのご予約を頂いています。

 

早朝からのお仕度で、営業前にはすべてが終了するのであまった時間はカルテを見直したり、今日一日の営業の流れを考えたりと充実しています。

 

先日は、娘さんの高校の卒業式でお母様がアップセットと着付けでご来店されました。

 

『ボブヘアだけどアップできるのかなぁ…』と心配されていましたが、『大丈夫です!!』

 

ボブバック鈴木⇒⇒⇒アップセット鈴木 感動していただきました(^O^)

 

後日、旦那様がカットでご来店の際『家族でビックリした!!』と言って下さいました。 

 

明日も早朝から、45分間で3人のヘアを担当します。短時間でのアレンジヘアはお任せ下さい☆

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.