ブログ(用賀中町店)

同級生とのランチ☆

2015/04/07 19:26:53

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みを利用して、友達3人でランチを楽しみました。いつもこの3人で食べて、飲んでおしゃべりしています。

 

私と一緒に写っている方は、小・中・高・美容学校(寮も同じ)で元美容師の幼馴染み。もう一人は美容室の経営者。永~いお付き合いで気が合ってます。

顔を出すと叱られるので写真はぼかしてます(笑)

 

wpid-rps20150407_185730_088.jpg wpid-rps20150407_185632.jpg wpid-rps20150407_185815_501.jpg

 

    良い気分転換が出来ました。話が尽きないので次は1泊予定です♪♪ 

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みを利用して、友達3人でランチを楽しみました。いつもこの3人で食べて、飲んでおしゃべりしています。

 

私と一緒に写っている方は、小・中・高・美容学校(寮も同じ)で元美容師の幼馴染み。もう一人は美容室の経営者。永~いお付き合いで気が合ってます。

顔を出すと叱られるので写真はぼかしてます(笑)

 

wpid-rps20150407_185730_088.jpg wpid-rps20150407_185632.jpg wpid-rps20150407_185815_501.jpg

 

    良い気分転換が出来ました。話が尽きないので次は1泊予定です♪♪ 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.