ブログ(用賀中町店)

土用の丑の日☆

2015/07/28 17:28:57

こんにちは梅原です。

 

先日、土用の丑の日という事で、近所の『菊川さん』にウナギを食べに行きました。           自宅から歩いて5分の所にあるので楽ちんです。

 

ウナギ  うまき

 

久しぶりのウナギ…、美味しかったです☆

 

鰻巻きも美味しい♪写真だと卵焼きになっているけど、しっかりウナギが入ってます(^_^;)

 

20代の頃は、苦手でまったく食べられなかったのに、いつしか嗜好が変わりました。

 

これで夏バテも解消できるかな\(^o^)/

 

 

こんにちは梅原です。

 

先日、土用の丑の日という事で、近所の『菊川さん』にウナギを食べに行きました。           自宅から歩いて5分の所にあるので楽ちんです。

 

ウナギ  うまき

 

久しぶりのウナギ…、美味しかったです☆

 

鰻巻きも美味しい♪写真だと卵焼きになっているけど、しっかりウナギが入ってます(^_^;)

 

20代の頃は、苦手でまったく食べられなかったのに、いつしか嗜好が変わりました。

 

これで夏バテも解消できるかな\(^o^)/

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.