ブログ(用賀中町店)

実家にて☆

2016/06/07 22:46:06

こんにちは梅原です。

 

連休を利用してドライブしながら、実家の伊豆までひとっ走り!約2時間30分。

目的は、母のカット・パーマ・カラーをしてあげる事。

 

田舎の家は庭が広いので、いろんな花が咲きみだれ心を癒してくれます☆

         実家

 

そして、玄関には季節はずれの『吊るし雛』。

実家方面は、吊るし雛・発祥の地なので1年中飾っている家もたくさんあります。

これを見ると『帰ってきたなぁ~』という気持ちになれます。

空気がきれいな中、森林浴しウグイスも鳴いていて静かな連休を過ごせました(^^♪

 

こんにちは梅原です。

 

連休を利用してドライブしながら、実家の伊豆までひとっ走り!約2時間30分。

目的は、母のカット・パーマ・カラーをしてあげる事。

 

田舎の家は庭が広いので、いろんな花が咲きみだれ心を癒してくれます☆

         実家

 

そして、玄関には季節はずれの『吊るし雛』。

実家方面は、吊るし雛・発祥の地なので1年中飾っている家もたくさんあります。

これを見ると『帰ってきたなぁ~』という気持ちになれます。

空気がきれいな中、森林浴しウグイスも鳴いていて静かな連休を過ごせました(^^♪

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.