ブログ(用賀中町店)

感謝

2016/03/13 16:11:04

IMG_0675

 

こんにちは、武藤です*

私事ではありますが本日、誕生日を迎え23歳になりました。

オーナーと梅原からプレゼントをいただきとっても嬉しいので

ブログにも載せました~!

いつもあたたかく見守ってくださるので

感謝の気持ちでいっぱいです。

技術だけじゃなく人としても成長できるよう

がんばりたいと思います!

IMG_0675

 

こんにちは、武藤です*

私事ではありますが本日、誕生日を迎え23歳になりました。

オーナーと梅原からプレゼントをいただきとっても嬉しいので

ブログにも載せました~!

いつもあたたかく見守ってくださるので

感謝の気持ちでいっぱいです。

技術だけじゃなく人としても成長できるよう

がんばりたいと思います!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.