ブログ(用賀中町店)

日体大卒業生☆

2015/08/17 15:01:56

こんにちは梅原です。

 

日体大ハンドボール部の卒業生、『加陽生子ちゃん』と『大山由貴ちゃん』が遠方から来店してくれました。

久しぶりに顔が見れて…すごーく嬉しかったです!!

     日体大女子来店のきっかけを wpid-rps20150817_123703_732.jpg

           つくってくれた第1号の『いくちゃん』有難うね\(^o^)/

                    今は、和歌山の高野山高校の先生です。

 『ゆきちゃん』は、神奈川で先生です。わざわざ来てくれて有難うね☆

 二人とも社会人1年生、大変な事がたくさんあると思うけど、頑張って下さい!!

               影ながら応援しています♪♪

こんにちは梅原です。

 

日体大ハンドボール部の卒業生、『加陽生子ちゃん』と『大山由貴ちゃん』が遠方から来店してくれました。

久しぶりに顔が見れて…すごーく嬉しかったです!!

     日体大女子来店のきっかけを wpid-rps20150817_123703_732.jpg

           つくってくれた第1号の『いくちゃん』有難うね\(^o^)/

                    今は、和歌山の高野山高校の先生です。

 『ゆきちゃん』は、神奈川で先生です。わざわざ来てくれて有難うね☆

 二人とも社会人1年生、大変な事がたくさんあると思うけど、頑張って下さい!!

               影ながら応援しています♪♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.