ブログ(用賀中町店)

日帰りバス旅行☆

2015/10/27 19:32:40

こんにちは梅原です。

 

今日は美容組合の日帰りバス旅行に参加しました。総勢31名、幹事の為、誰よりも早く行き、遅く帰る…。大変と思い気や十分楽しめました(^O^)

 

今回は『古都鎌倉』散策&『新江ノ島水族館』でした。

 

     水族館      大仏2

 

鶴岡八幡宮、小町通りでお買物♪峰元の和食膳もなかなか美味しかったな☆

 

気分転換出来たので、明日からお仕事頑張ります!(^^)!

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は美容組合の日帰りバス旅行に参加しました。総勢31名、幹事の為、誰よりも早く行き、遅く帰る…。大変と思い気や十分楽しめました(^O^)

 

今回は『古都鎌倉』散策&『新江ノ島水族館』でした。

 

     水族館      大仏2

 

鶴岡八幡宮、小町通りでお買物♪峰元の和食膳もなかなか美味しかったな☆

 

気分転換出来たので、明日からお仕事頑張ります!(^^)!

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.