ブログ(用賀中町店)

日本舞踊で舞妓さん☆

2015/04/12 20:37:05

こんにちは梅原です。

 

9歳のことみちゃんが日本舞踊を習っていて、今回は『舞妓さん』になり発表会です。

 

日本髪を作る時も、とてもしっかりしているのでやりやすかった。

 

         wpid-rps20150412_123813_139.jpg

 

今日は、ご両親・おじいちゃん・おばあちゃん、皆楽しみにしています☆

                     頑張ってね!!ことみちゃん(^O^)

 

 

           

こんにちは梅原です。

 

9歳のことみちゃんが日本舞踊を習っていて、今回は『舞妓さん』になり発表会です。

 

日本髪を作る時も、とてもしっかりしているのでやりやすかった。

 

         wpid-rps20150412_123813_139.jpg

 

今日は、ご両親・おじいちゃん・おばあちゃん、皆楽しみにしています☆

                     頑張ってね!!ことみちゃん(^O^)

 

 

           

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.