ブログ(用賀中町店)

美味しいです☆

2016/02/16 01:10:40

こんにちは梅原です。

 

先日のバレンタインデー☆スタッフの武籐さんに『手作りのタルト』を頂きました。

 

本人は、味がイマイチかも…、と言ってましたが、美味しかったです!!

 

甘さ控えめで食べやすいし、私好みの味です♪♪

 

        タルト

 

           ☆手作りっていいですよね☆

          とっても幸せな気持ちになれました。

 

             ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

先日のバレンタインデー☆スタッフの武籐さんに『手作りのタルト』を頂きました。

 

本人は、味がイマイチかも…、と言ってましたが、美味しかったです!!

 

甘さ控えめで食べやすいし、私好みの味です♪♪

 

        タルト

 

           ☆手作りっていいですよね☆

          とっても幸せな気持ちになれました。

 

             ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.