ブログ(用賀中町店)

美容組合新年会に出席しました☆

2016/01/12 21:22:42

こんばんは梅原です。
 
今日は組合関連の新年会に出席しました。
場所は昨年同様、芝公園の『ザ・プリンスパークタワー東京の33階、スカイバンケットルーム』目の前に東京タワーがあり、眺めが最高です!!
 
総勢60名でビンゴ大会…♪♪なんと1位が3人!!しかしジャンケンで負けて2位でした。なかなかクジ運がよいです☆
 
いただいた物は『もこもこの部屋着』寒い冬に活躍しそうです。
とても楽しいひと時を過ごせました(^^♪
 
新年会1 新年会2
 
 
 
こんばんは梅原です。
 
今日は組合関連の新年会に出席しました。
場所は昨年同様、芝公園の『ザ・プリンスパークタワー東京の33階、スカイバンケットルーム』目の前に東京タワーがあり、眺めが最高です!!
 
総勢60名でビンゴ大会…♪♪なんと1位が3人!!しかしジャンケンで負けて2位でした。なかなかクジ運がよいです☆
 
いただいた物は『もこもこの部屋着』寒い冬に活躍しそうです。
とても楽しいひと時を過ごせました(^^♪
 
新年会1 新年会2
 
 
 
Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.