ブログ(用賀中町店)

WAVE忘年会☆

2016/12/21 00:46:09

こんにちは梅原です。

 

今日は、WAVEの忘年会を我が家で行いました。

いつもお世話になっている業者さん・WAVEを卒業した『サロンドクチュリエ』のオーナー深谷君も参加☆

 

  2016%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a %e5%88%ba%e8%ba%ab

 

私が信頼できる昔からの仲間です(^O^)

飲んで、食べて、前向きな会話が終わりません!!

 

話が尽きないので、続きは新年会に持ち越されました。

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は、WAVEの忘年会を我が家で行いました。

いつもお世話になっている業者さん・WAVEを卒業した『サロンドクチュリエ』のオーナー深谷君も参加☆

 

  2016%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a %e5%88%ba%e8%ba%ab

 

私が信頼できる昔からの仲間です(^O^)

飲んで、食べて、前向きな会話が終わりません!!

 

話が尽きないので、続きは新年会に持ち越されました。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.