ブログ(用賀中町店)

✡1年間の目標✡

2016/06/24 15:24:36

praktikanten-suche-bild-696x522

こんにちは、武藤です*

昨日、一年に一回の経営発表をしました。

主に一年間の目標をそれぞれ個人で考え、それを全スタッフの前で発表します。

昨年の経営発表で私はスタイリストになるという目標をかかげていたのですが達成できず、今年こそはスタイリストデビューをしたいと思っています!頑張ります!

 

praktikanten-suche-bild-696x522

こんにちは、武藤です*

昨日、一年に一回の経営発表をしました。

主に一年間の目標をそれぞれ個人で考え、それを全スタッフの前で発表します。

昨年の経営発表で私はスタイリストになるという目標をかかげていたのですが達成できず、今年こそはスタイリストデビューをしたいと思っています!頑張ります!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.