ブログ(用賀中町店)

いくちゃん☆

2016/12/06 20:25:31

こんにちは梅原です。

 

今日はお休み☆

 

午前中は『いくちゃん』のカット・パーマ・カラー・トリートメントをしました。

 

いくちゃんは日体大ハンドボール部で活躍し、現在は和歌山県で高校の教師をしています。

 

現在、日体大生にたくさんご来店いただいていますが、その最初のきっかけをつくってくれた方です!!

 

 %e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93  %e3%81%8a%e5%9c%9f%e7%94%a3

 

卒業して2年弱ですが、定期的に和歌山県からご来店していただいております。

 

今日も楽しいひと時を過ごせました(^O^)

 

お土産までいただき有難うございました。

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日はお休み☆

 

午前中は『いくちゃん』のカット・パーマ・カラー・トリートメントをしました。

 

いくちゃんは日体大ハンドボール部で活躍し、現在は和歌山県で高校の教師をしています。

 

現在、日体大生にたくさんご来店いただいていますが、その最初のきっかけをつくってくれた方です!!

 

 %e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93  %e3%81%8a%e5%9c%9f%e7%94%a3

 

卒業して2年弱ですが、定期的に和歌山県からご来店していただいております。

 

今日も楽しいひと時を過ごせました(^O^)

 

お土産までいただき有難うございました。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.