ブログ(用賀中町店)

いつも有難う☆

2016/05/10 16:33:04

こんにちは梅原です。

 

先日、スタッフの武藤さんに『カーネーション』&メッセージ☆そして、仙台のお土産を頂きました。

 

  カーネーション  笹かま

 

花瓶外側のピンクと白の布は、以前頂いた花に使われていた物。

手編みっぽくて可愛いのでとっておき、ちゃんと活用できた(^^♪

 

現在彼女は、連日カットモデルさんに来てもらい頑張っているので『技術指導』でお返しです☆

こんにちは梅原です。

 

先日、スタッフの武藤さんに『カーネーション』&メッセージ☆そして、仙台のお土産を頂きました。

 

  カーネーション  笹かま

 

花瓶外側のピンクと白の布は、以前頂いた花に使われていた物。

手編みっぽくて可愛いのでとっておき、ちゃんと活用できた(^^♪

 

現在彼女は、連日カットモデルさんに来てもらい頑張っているので『技術指導』でお返しです☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.