ブログ(用賀中町店)

お友達とランチ☆

2015/10/06 20:04:38

こんにちは梅原です。

 

今日は久しぶりに友人とランチ☆

一人は幼稚園~小・中・高・美容学校まで一緒の幼馴染み。もう一人は美容師でエステ関連に力を発揮している友人です。

 

皆、前向きな考え方の持ち主だから、おしゃべりしていても楽しく刺激をいただきました。

   アート     友人
        

 

ちなみにランチした所の、果物で創ったアートが美しい!!

『スイカ』と『メロン』が花嫁さんのブーケのようになっていました。

 

綺麗な物には…、心が踊りますね(^^♪ 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は久しぶりに友人とランチ☆

一人は幼稚園~小・中・高・美容学校まで一緒の幼馴染み。もう一人は美容師でエステ関連に力を発揮している友人です。

 

皆、前向きな考え方の持ち主だから、おしゃべりしていても楽しく刺激をいただきました。

   アート     友人
        

 

ちなみにランチした所の、果物で創ったアートが美しい!!

『スイカ』と『メロン』が花嫁さんのブーケのようになっていました。

 

綺麗な物には…、心が踊りますね(^^♪ 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.