ブログ(用賀中町店)

お湯の温度☯

2016/11/04 16:39:39

 

お湯の温度☆_20151210_1

最近頭皮が乾燥してる方、かゆみが
出ている方が非常に多いです!

乾燥してお肌もカピカピになる、、

頭皮も同じです!

そしてお家で気をつけられること!
それはお湯の温度です^ ^

お湯の温度は38°Cがベストと言われています。

結構ぬるめなんですが38°Cにすることにより
頭皮の汚れもきちんと落ち、乾燥しなくなります!

最近かゆいなーと思う方はぜひ一度お試し下さい(^o^)/

 

お湯の温度☆_20151210_1

最近頭皮が乾燥してる方、かゆみが
出ている方が非常に多いです!

乾燥してお肌もカピカピになる、、

頭皮も同じです!

そしてお家で気をつけられること!
それはお湯の温度です^ ^

お湯の温度は38°Cがベストと言われています。

結構ぬるめなんですが38°Cにすることにより
頭皮の汚れもきちんと落ち、乾燥しなくなります!

最近かゆいなーと思う方はぜひ一度お試し下さい(^o^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.