ブログ(用賀中町店)

お腹いっぱい食べました

2015/07/10 10:55:07

 

こんにちは、武藤です*

 

先日、母が東京に遊びにきていました!

 

普段は炭水化物しか食べてないので

美味しいものがいっぱい食べれて幸せでした。

毎回同じようなところばっかりだったのですが

今回は少し開拓しようということで

『三井ガーデンホテル 銀座プレミア』の

“Restaurant sky” にいってきました。

安くてすごく美味しかったので食べ過ぎました。

3日間で3か所のビュッフェにいけたので

大満足です!

 

IMG_9071

 

 

こんにちは、武藤です*

 

先日、母が東京に遊びにきていました!

 

普段は炭水化物しか食べてないので

美味しいものがいっぱい食べれて幸せでした。

毎回同じようなところばっかりだったのですが

今回は少し開拓しようということで

『三井ガーデンホテル 銀座プレミア』の

“Restaurant sky” にいってきました。

安くてすごく美味しかったので食べ過ぎました。

3日間で3か所のビュッフェにいけたので

大満足です!

 

IMG_9071

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.