ブログ(用賀中町店)

お腹いっぱい食べましたー!

2014/11/15 15:52:52

 

こんにちわ*

お肉が大好きな、たけとうです。

 

今週、母が東京に遊びに来たときに

同じく石川から上京している友達と3人で

品川プリンスにある『HAPUNA』にいってきました☆

みんな大食いなので、私も気合をいれて

ソルマックを飲んでから挑みました!

ハプナは種類が豊富でローストビーフと

チョコフォンデュを山ほど食べました↑

 

IMG_1084

 

IMG_2818

 

2時間食べ続けましたがソルマックのおかげで

胃もたれせずにすみました~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ*

お肉が大好きな、たけとうです。

 

今週、母が東京に遊びに来たときに

同じく石川から上京している友達と3人で

品川プリンスにある『HAPUNA』にいってきました☆

みんな大食いなので、私も気合をいれて

ソルマックを飲んでから挑みました!

ハプナは種類が豊富でローストビーフと

チョコフォンデュを山ほど食べました↑

 

IMG_1084

 

IMG_2818

 

2時間食べ続けましたがソルマックのおかげで

胃もたれせずにすみました~笑

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.