ブログ(用賀中町店)

お誕生日プレゼント☆

2018/04/10 22:59:50

こんにちは梅原です。

先日、誕生日を迎えスタッフから誕生日プレゼントを頂きました☆

欲しいけど自分では買えない『最高級のタオル』です。

わたの段階でブレンドした糸を使用しているので、軽くてフワフワ♪空気をまとうような感触なんです。

使うのがもったいないなぁ……でも、せっかくなので大切に使用させていただきます。

   

メッセージカードの言葉も嬉しいです!!

頑張ろうと思えるし、手助け出来る事があればお手伝いさせていただこうと思えます。

中村店長と小山チーフは、1年生から数十年間ウェーブで頑張ってくれている素敵なスタッフです☆

出会えた事に感謝します(^O^)

  

こんにちは梅原です。

先日、誕生日を迎えスタッフから誕生日プレゼントを頂きました☆

欲しいけど自分では買えない『最高級のタオル』です。

わたの段階でブレンドした糸を使用しているので、軽くてフワフワ♪空気をまとうような感触なんです。

使うのがもったいないなぁ……でも、せっかくなので大切に使用させていただきます。

   

メッセージカードの言葉も嬉しいです!!

頑張ろうと思えるし、手助け出来る事があればお手伝いさせていただこうと思えます。

中村店長と小山チーフは、1年生から数十年間ウェーブで頑張ってくれている素敵なスタッフです☆

出会えた事に感謝します(^O^)

  

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.