ブログ(用賀中町店)

くりはちの焼き栗☆

2017/11/01 00:35:42

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みなので、美味しいおやつが食べたいな……と、

近所の『くりはち』さんで、大好物の栗を購入☆ 2種類試食して、高千穂ひのかげ栗に決定です。

 

   くりはち

 

オーナーさんも、去年の物より香りが良いとおっしゃっていたとおり、本当に美味しかったです!!

 

贅沢なおやつで、幸せな休日になりました(^^♪

 

ちなみに、オーナーさんとバイトをしている方はずーっと前から、ヘアーの担当をさせていただいています。

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みなので、美味しいおやつが食べたいな……と、

近所の『くりはち』さんで、大好物の栗を購入☆ 2種類試食して、高千穂ひのかげ栗に決定です。

 

   くりはち

 

オーナーさんも、去年の物より香りが良いとおっしゃっていたとおり、本当に美味しかったです!!

 

贅沢なおやつで、幸せな休日になりました(^^♪

 

ちなみに、オーナーさんとバイトをしている方はずーっと前から、ヘアーの担当をさせていただいています。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.