ブログ(用賀中町店)

もつれた髪を解きほぐす☆

2015/09/01 19:17:11

こんにちは梅原です。

 

いつも業務用の薬剤や備品を頼んでいる業者さんに『コレ、もつれた髪がキレイに解けるそうです』と勧められ…、値段も1,000円代と安かったので、購入してみました。

 

早速、使用してみたら…、

 
   wpid-rps20150901_185240_726.jpg   wpid-rps20150901_185314_677.jpg

       

 
見事に解けました!!鳥巣状態の子供の髪・軟毛で絡みやすい方などで試しましたが、いい感じです☆

 イギリス製の『タングルティーザー・サロンエリート』です。 

                       これ…なかなかの優れ物です!!

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

いつも業務用の薬剤や備品を頼んでいる業者さんに『コレ、もつれた髪がキレイに解けるそうです』と勧められ…、値段も1,000円代と安かったので、購入してみました。

 

早速、使用してみたら…、

 
   wpid-rps20150901_185240_726.jpg   wpid-rps20150901_185314_677.jpg

       

 
見事に解けました!!鳥巣状態の子供の髪・軟毛で絡みやすい方などで試しましたが、いい感じです☆

 イギリス製の『タングルティーザー・サロンエリート』です。 

                       これ…なかなかの優れ物です!!

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.