ブログ(用賀中町店)

エイジングスパのお勧め☆

2018/09/26 21:03:06

こんにちは梅原です。

今年の夏は暑かったですね。

特に頭皮の汗を気にしている方がたくさんいらっしゃいました。

頭皮に汚れがつまり、痒くなったり、湿疹ができたりと…、トラブルも目立ちました。

秋に向けてそろそろ『エイジングスパ』で頭皮ケアをされると良いと思います。

    

専用のシャンプー&トリートメント剤を使用し、普段落としきれない汚れを浮かせるように除去し、頭皮と髪のトリートメントをしてマッサージをして行きます。

とてもリラックスできてすっきりしますよ☆

トップのボリュームが気になりだした方も、柔らかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪を目指しましょうね(^O^)

こんにちは梅原です。

今年の夏は暑かったですね。

特に頭皮の汗を気にしている方がたくさんいらっしゃいました。

頭皮に汚れがつまり、痒くなったり、湿疹ができたりと…、トラブルも目立ちました。

秋に向けてそろそろ『エイジングスパ』で頭皮ケアをされると良いと思います。

    

専用のシャンプー&トリートメント剤を使用し、普段落としきれない汚れを浮かせるように除去し、頭皮と髪のトリートメントをしてマッサージをして行きます。

とてもリラックスできてすっきりしますよ☆

トップのボリュームが気になりだした方も、柔らかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪を目指しましょうね(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.