ブログ(用賀中町店)

カット講習&シャンプー練習☆

2015/05/31 01:04:31

こんにちは梅原です。

 

昨夜は営業後、武籐さんと一緒に大森まで出向き、ドライカット講習会に参加しました。

                                                                現地に着く途中、ペットショップがあり、硝子にしがみつき10分ほど『可愛いねぇ』を連発!!講習会前にとても癒されました(^^♪

 

そして今日は、新人の瀬川君のシャンプー&マッサージモデルです。かなり上手になってきました。

 

カットイラスト シャンプーイラスト  マッサージイラスト

 

      瀬川君、今日からメンズシャンプー・プレーンリンスに入客です。

                     どうぞあたたかく見守って下さい(^O^)

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

昨夜は営業後、武籐さんと一緒に大森まで出向き、ドライカット講習会に参加しました。

                                                                現地に着く途中、ペットショップがあり、硝子にしがみつき10分ほど『可愛いねぇ』を連発!!講習会前にとても癒されました(^^♪

 

そして今日は、新人の瀬川君のシャンプー&マッサージモデルです。かなり上手になってきました。

 

カットイラスト シャンプーイラスト  マッサージイラスト

 

      瀬川君、今日からメンズシャンプー・プレーンリンスに入客です。

                     どうぞあたたかく見守って下さい(^O^)

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.