ブログ(用賀中町店)

キレイに咲いています☆

2015/06/14 18:07:52

こんにちは梅原です。

 

中町店の花が綺麗に咲きました。

 

らせん階段の『ヘデラ』も量が増え、モッサリとしてきました♪♪

 

らせん 花

 

けいとう・サフィニア・インパチェンスなど、鮮やかな色なので暑い季節に合っています☆

 

         花が長持ちするように、愛情を込めて育てます(^o^)丿

 

 

こんにちは梅原です。

 

中町店の花が綺麗に咲きました。

 

らせん階段の『ヘデラ』も量が増え、モッサリとしてきました♪♪

 

らせん 花

 

けいとう・サフィニア・インパチェンスなど、鮮やかな色なので暑い季節に合っています☆

 

         花が長持ちするように、愛情を込めて育てます(^o^)丿

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.