ブログ(用賀中町店)

シンフォニークルーズ☆

2023/09/26 21:31:51

こんにちは梅原です。

今日は美容組合大森支部の皆さんと『シンフォニークルーズ』で満喫してきました。

お天気にも恵まれ、美味しいフランス料理を頂きました。

個室を貸切、専用デッキ付なので落ち着いて楽しめます☆

レインボーブリッジと東京ゲートブリッジの2つの橋をくぐるオリジナル航路。

とても楽しくて、笑いすぎてしまった(^O^)

明日も元気にお仕事、頑張ります!!

 

こんにちは梅原です。

今日は美容組合大森支部の皆さんと『シンフォニークルーズ』で満喫してきました。

お天気にも恵まれ、美味しいフランス料理を頂きました。

個室を貸切、専用デッキ付なので落ち着いて楽しめます☆

レインボーブリッジと東京ゲートブリッジの2つの橋をくぐるオリジナル航路。

とても楽しくて、笑いすぎてしまった(^O^)

明日も元気にお仕事、頑張ります!!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.