ブログ(用賀中町店)

スタイルチェンジ☆

2018/10/23 20:43:55

こんにちは梅原です。

近所の小川写真館の娘さん『みやきちゃん』の髪をバッサリ切りました。

七五三が終わってから、だいぶ伸びましたね~。

アウトラインを40cm切って、前髪を作りました。

  

カメラを向けると、いつも笑顔で可愛いです☆

さすが写真館の娘さん、ポーズもバッチリです(^O^)

こんにちは梅原です。

近所の小川写真館の娘さん『みやきちゃん』の髪をバッサリ切りました。

七五三が終わってから、だいぶ伸びましたね~。

アウトラインを40cm切って、前髪を作りました。

  

カメラを向けると、いつも笑顔で可愛いです☆

さすが写真館の娘さん、ポーズもバッチリです(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.