ブログ(用賀中町店)

タケノコ頂きました☆

2015/04/26 14:16:18

こんにちは梅原です。

 

大森店の小山君から、土つきのタケノコを頂きました。今、旬ですね!!タケノコ堀に行ったのかな♪♪とても大きいので、持ってくるのが大変だっただろうな…と思いつつ、何を作るかワクワクしています(^O^)

 

         20150426_103936 (3)

 

こんな感じで大きいです。さっそく調理に取り掛かります。

 

小山君、ありがとうね☆

こんにちは梅原です。

 

大森店の小山君から、土つきのタケノコを頂きました。今、旬ですね!!タケノコ堀に行ったのかな♪♪とても大きいので、持ってくるのが大変だっただろうな…と思いつつ、何を作るかワクワクしています(^O^)

 

         20150426_103936 (3)

 

こんな感じで大きいです。さっそく調理に取り掛かります。

 

小山君、ありがとうね☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.