ブログ(用賀中町店)

ハサミの購入☆

2021/11/03 21:31:05

こんにちは梅原です。

先日、ハサミを2丁購入しました。

美容師にとって1番大切な物です。1か月かけて手作業で作っていただきました。

抜群の切れ味でカットされた毛髪は切断面が綺麗なので、ダメージ毛になりにくいのが特徴です☆

使用時に、手首や肘の負担も軽減してくれるので有難いです。

カットするのが楽しくなってしまう位、お気に入りのハサミとなりました(^O^)

 

こんにちは梅原です。

先日、ハサミを2丁購入しました。

美容師にとって1番大切な物です。1か月かけて手作業で作っていただきました。

抜群の切れ味でカットされた毛髪は切断面が綺麗なので、ダメージ毛になりにくいのが特徴です☆

使用時に、手首や肘の負担も軽減してくれるので有難いです。

カットするのが楽しくなってしまう位、お気に入りのハサミとなりました(^O^)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.