ブログ(用賀中町店)

バス旅行☆

2014/11/24 17:58:56

こんにちは梅原です。お休みを利用して、美容師の先輩と旅行をして来ました。

まずは愛知県の『香嵐渓』で紅葉を観てきました。なかなかコントラストが綺麗です♪♪

二日目は岐阜県に移動して…『白川郷』とてものどかで心が癒されます。そして『飛騨高山                             

の街並み』散策。ここでの印象は、酒蔵の甘酒と酒まんじゅうが美味しかったです。

wpid-PIC0000EE.jpg wpid-PIC0000EC.jpg wpid-PIC0000DF.jpg

 

お天気に恵まれ、とても気持ちが良かったです。

バスで移動中は、雪山もみる事が出来ましたよ…。

荷物は持たなくて良いし、バス旅行はラクでした☆

こんにちは梅原です。お休みを利用して、美容師の先輩と旅行をして来ました。

まずは愛知県の『香嵐渓』で紅葉を観てきました。なかなかコントラストが綺麗です♪♪

二日目は岐阜県に移動して…『白川郷』とてものどかで心が癒されます。そして『飛騨高山                             

の街並み』散策。ここでの印象は、酒蔵の甘酒と酒まんじゅうが美味しかったです。

wpid-PIC0000EE.jpg wpid-PIC0000EC.jpg wpid-PIC0000DF.jpg

 

お天気に恵まれ、とても気持ちが良かったです。

バスで移動中は、雪山もみる事が出来ましたよ…。

荷物は持たなくて良いし、バス旅行はラクでした☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.