ブログ(用賀中町店)

バーベキュー大会中止の為…☆

2015/09/08 17:28:40

こんにちは梅原です。

 

今日はあいにくの雨で、美容組合主催のバーベキュー大会が中止になりました。

 
他の予定が入っていなかったので、我が家の大掃除に変更!!普段気になっている所も綺麗になって、気分も上々♪♪

 

そして新しい観葉植物が仲間入りしたので、紹介します☆

 

  観葉植物2  観葉植物

   『ドラセナ』『カラテナマコヤナ』『アグラオネマ グリーンサン』です。

    気持ちも癒されたので…、これから『営業会議の準備』頑張ります!(^^)!

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日はあいにくの雨で、美容組合主催のバーベキュー大会が中止になりました。

 
他の予定が入っていなかったので、我が家の大掃除に変更!!普段気になっている所も綺麗になって、気分も上々♪♪

 

そして新しい観葉植物が仲間入りしたので、紹介します☆

 

  観葉植物2  観葉植物

   『ドラセナ』『カラテナマコヤナ』『アグラオネマ グリーンサン』です。

    気持ちも癒されたので…、これから『営業会議の準備』頑張ります!(^^)!

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.