ブログ(用賀中町店)

ボーリング大会☆

2014/11/30 18:08:09

 

こんにちは梅原です。

火曜日に城南地区の美容師さん達と品川プリンスで『ボーリング&忘年会』をしてきました。毎年恒例で100名ちょっと集まります。

女性は1ゲームにつき10点おまけです。結果は個人、グループ共に良かったので賞金と商品をいただき、会費分の元は取れました♪

wpid-rps20141130_170208_576.jpg            wpid-rps20141130_170351_945.jpg           wpid-rps20141130_170307_461.jpg

 

1年に1回しかやらないボーリングにしては、まずまずかな☆

Xmasも近いので、『ポインセチア欲しいなぁ』との願いが届きました。

 

こんにちは梅原です。

火曜日に城南地区の美容師さん達と品川プリンスで『ボーリング&忘年会』をしてきました。毎年恒例で100名ちょっと集まります。

女性は1ゲームにつき10点おまけです。結果は個人、グループ共に良かったので賞金と商品をいただき、会費分の元は取れました♪

wpid-rps20141130_170208_576.jpg            wpid-rps20141130_170351_945.jpg           wpid-rps20141130_170307_461.jpg

 

1年に1回しかやらないボーリングにしては、まずまずかな☆

Xmasも近いので、『ポインセチア欲しいなぁ』との願いが届きました。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.