ブログ(用賀中町店)

マイ☆ブーム!!

2014/11/17 01:13:24

こんにちは梅原です。

皆さんのマイブームは何でしょう?私は『野菜を美味しく食べる事』です。

生野菜や温野菜は少し飽きてきたので、ピクルス作りにはまり取りあえず何でも漬けちゃいます。

 【野菜のオンパレード♪】    【らっきょう漬け♪】      【プチトマト♪】

wpid-rps20141117_002111_792.jpg      wpid-rps20141117_002157_871.jpg       wpid-rps20141117_002022_413.jpg

 取りあえず漬けたピクルス…、なかなかイイ味出てます。

 

家族にも弟夫婦にも美味しいと褒められました。

 

こんにちは梅原です。

皆さんのマイブームは何でしょう?私は『野菜を美味しく食べる事』です。

生野菜や温野菜は少し飽きてきたので、ピクルス作りにはまり取りあえず何でも漬けちゃいます。

 【野菜のオンパレード♪】    【らっきょう漬け♪】      【プチトマト♪】

wpid-rps20141117_002111_792.jpg      wpid-rps20141117_002157_871.jpg       wpid-rps20141117_002022_413.jpg

 取りあえず漬けたピクルス…、なかなかイイ味出てます。

 

家族にも弟夫婦にも美味しいと褒められました。

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.