ブログ(用賀中町店)

ミーティング☆

2015/03/31 16:32:01

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みを利用して深谷君が自宅に来ました。

お土産は『サロン・ド・クチュリエ』オリジナルのシャンプー&トリートメントです☆

無添加で肌の弱い私でも大丈夫との事なので、使うのがとても楽しみです。

 

  wpid-rps20150331_161250_482.jpg  wpid-rps20150331_155629_890.jpg

 

朝の10時から経理のお勉強や、クレジットに関する情報交換などをしました。

 

お昼ご飯を食べながら『アッ』という間に4時間が経過…、いつも長い!(笑)

でも楽しくて充実しています。

 

今度は、お休みのお昼に『家呑みしよ~♪』ということになり、仕事の話で盛り上がる

ことでしょう。長時間お疲れ様でした!!

 

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みを利用して深谷君が自宅に来ました。

お土産は『サロン・ド・クチュリエ』オリジナルのシャンプー&トリートメントです☆

無添加で肌の弱い私でも大丈夫との事なので、使うのがとても楽しみです。

 

  wpid-rps20150331_161250_482.jpg  wpid-rps20150331_155629_890.jpg

 

朝の10時から経理のお勉強や、クレジットに関する情報交換などをしました。

 

お昼ご飯を食べながら『アッ』という間に4時間が経過…、いつも長い!(笑)

でも楽しくて充実しています。

 

今度は、お休みのお昼に『家呑みしよ~♪』ということになり、仕事の話で盛り上がる

ことでしょう。長時間お疲れ様でした!!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.