ブログ(用賀中町店)

ヴェールカラー▽▲

2015/02/06 17:02:55

 

こんにちわ、たけとうです(^^)/

 

まだまだ寒いですが、新しい季節に向けて新色カラーが登場しました!

それは、“ヴェールカラー”です♢♦

 

IMG_7577  IMG_7579

 

 

ヴェールカラーとは、柔らかな光のヴェールが髪とメラニンを包み込んで、

透き通るような質感をつくるカラーです。

日本人の硬く見える髪色を、外国人のようなやわらかい質感に変身できます。

低明度でも高明度でも対応できるので

春に向けてイメチェンなんていかかですか?(^^♪

 

 

 

 

こんにちわ、たけとうです(^^)/

 

まだまだ寒いですが、新しい季節に向けて新色カラーが登場しました!

それは、“ヴェールカラー”です♢♦

 

IMG_7577  IMG_7579

 

 

ヴェールカラーとは、柔らかな光のヴェールが髪とメラニンを包み込んで、

透き通るような質感をつくるカラーです。

日本人の硬く見える髪色を、外国人のようなやわらかい質感に変身できます。

低明度でも高明度でも対応できるので

春に向けてイメチェンなんていかかですか?(^^♪

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.