ブログ(用賀中町店)

七五三のお祝い☆第3弾。

2017/11/15 19:42:32

こんにちは梅原です。

 

今日は11月15日、七五三を祝う日ですね。

しかし、必ずお参りに行かなくても大丈夫です。

9月~12月初旬ぐらいでご家族の良いタイミングにお参りしたり、お写真を撮るようにしましょう。

 

  七五三えりちゃん 今日は7歳の『りえちゃん』です☆

 

りえちゃん、相当楽しみにしていたみたいで、髪を巻いたり外すたびに…『うわー♪』

メイクしても髪を結う時ときも『わー、凄い!』

髪飾りを付けたときは…最大の喜び方で、こちらも美容師やっていて楽しい!!と言ってしまった。

りえちゃん、お父様、お母様と一緒に幸せなひとときを過ごせました。

こんにちは梅原です。

 

今日は11月15日、七五三を祝う日ですね。

しかし、必ずお参りに行かなくても大丈夫です。

9月~12月初旬ぐらいでご家族の良いタイミングにお参りしたり、お写真を撮るようにしましょう。

 

  七五三えりちゃん 今日は7歳の『りえちゃん』です☆

 

りえちゃん、相当楽しみにしていたみたいで、髪を巻いたり外すたびに…『うわー♪』

メイクしても髪を結う時ときも『わー、凄い!』

髪飾りを付けたときは…最大の喜び方で、こちらも美容師やっていて楽しい!!と言ってしまった。

りえちゃん、お父様、お母様と一緒に幸せなひとときを過ごせました。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.