ブログ(用賀中町店)

三島スカイウォーク☆

2016/03/22 21:20:34

こんにちは梅原です。

 

今日は早朝から『環境衛生協会』の研修をかねてのバス旅行。

 

日本最長(約400m)の富士を望む大吊り橋『三島スカイウォーク』に行って来ました。

お天気に恵まれましたが富士山は見えたり隠れたり…、吊り橋はぜんぜん怖くなく絶景です!

 

 スカイガーデン  スカイトイレ

 

私の目的はスカイガーデンの天井を埋め尽くす『花のジャンデリア☆』

きれいな花が咲き誇りとても楽しめます(^^♪

 

トイレも花で作った額が写真を撮りたくなる位、素敵でした。

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は早朝から『環境衛生協会』の研修をかねてのバス旅行。

 

日本最長(約400m)の富士を望む大吊り橋『三島スカイウォーク』に行って来ました。

お天気に恵まれましたが富士山は見えたり隠れたり…、吊り橋はぜんぜん怖くなく絶景です!

 

 スカイガーデン  スカイトイレ

 

私の目的はスカイガーデンの天井を埋め尽くす『花のジャンデリア☆』

きれいな花が咲き誇りとても楽しめます(^^♪

 

トイレも花で作った額が写真を撮りたくなる位、素敵でした。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.