ブログ(用賀中町店)

今年初の夏祭り

2015/07/17 14:29:12

 
IMG_9126IMG_9123

 

こんにちは、武藤です*

先日、初めて『桶川祇園祭』にいってきました!

行きたかった理由は、

なんと露店が400店!

今年からみたままつりの露店がなくなったので

車で約2時間ほどかけて

いってきました*

400店というだけあって人もすごい数でした

おみこしもわんや、わんやしてて

楽しそうでした☆

いっぱい食べれたし夏を満喫できて

楽しかったです!

 

 

 
IMG_9126IMG_9123

 

こんにちは、武藤です*

先日、初めて『桶川祇園祭』にいってきました!

行きたかった理由は、

なんと露店が400店!

今年からみたままつりの露店がなくなったので

車で約2時間ほどかけて

いってきました*

400店というだけあって人もすごい数でした

おみこしもわんや、わんやしてて

楽しそうでした☆

いっぱい食べれたし夏を満喫できて

楽しかったです!

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.