ブログ(用賀中町店)

今日の1冊☆

2016/05/03 19:36:54

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みなのでゆっくりと読書にふける。

 

大学院生の平井君をカット中、今まで面白かった本の話題になり勧められたのが、ポジティブ心理学者マーティン・セグリマンの『オプティミストはなぜ成功するのか』です。

 

次回来店の際、結果がどうだったか話をしよう☆ということで読みました。

 

  オプティミスト 心理テストも本格的で自分を知れます。

                    やっぱり自己判断と結果は微妙に違うな…。

                                  そこが面白い☆

 

  これからは柔軟な楽観主義を意識しながら生活してみようと思える1冊です。      

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みなのでゆっくりと読書にふける。

 

大学院生の平井君をカット中、今まで面白かった本の話題になり勧められたのが、ポジティブ心理学者マーティン・セグリマンの『オプティミストはなぜ成功するのか』です。

 

次回来店の際、結果がどうだったか話をしよう☆ということで読みました。

 

  オプティミスト 心理テストも本格的で自分を知れます。

                    やっぱり自己判断と結果は微妙に違うな…。

                                  そこが面白い☆

 

  これからは柔軟な楽観主義を意識しながら生活してみようと思える1冊です。      

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.