ブログ(用賀中町店)

伊豆の桜☆

2019/02/20 23:00:36

こんにちは梅原です。

連休を利用して、実家の伊豆に行ってきました。

映画の『ボヘミアン・ラブソディ』の映画を観て以来、ドライブする時はクイーンの曲ばかり流しています。

そういえば、ガソリンスタンドのお兄さんが『皆、クイーンです!』と言って笑っていたな。

私もその一人です(^O^)

伊豆はどこもかしこも河津桜が咲いていて、一足早い春って感じでした。

   

河津は混んでいそうなので、今回は実家の近くで桜を楽しみました。

ピンク色が可愛くて満開です☆

こんにちは梅原です。

連休を利用して、実家の伊豆に行ってきました。

映画の『ボヘミアン・ラブソディ』の映画を観て以来、ドライブする時はクイーンの曲ばかり流しています。

そういえば、ガソリンスタンドのお兄さんが『皆、クイーンです!』と言って笑っていたな。

私もその一人です(^O^)

伊豆はどこもかしこも河津桜が咲いていて、一足早い春って感じでした。

   

河津は混んでいそうなので、今回は実家の近くで桜を楽しみました。

ピンク色が可愛くて満開です☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.