ブログ(用賀中町店)

休日☆

2015/09/29 19:52:33

こんにちは梅原です。

 

今日は義母の納骨前に、大森店の中村店長がお線香をあげに来てくれました。

小山君は用事を済ませ来る予定でしたが、ギリギリ間に合わなくて残念…でも気持ちが嬉しいです。自宅でお昼ご飯を食べて、無事納骨も終わりました。

 

 

昼  目黒

 

お墓の近くが目黒不動尊なので、ちょっと立ち寄ってみました。

まず、ドーンと男坂の階段が目をひきます。TVで何度か観た事あるな…と思いながら登ってみました。

 

大きな木も有り、緑もたくさんで、なかなか良い感じでしたよ☆   

こんにちは梅原です。

 

今日は義母の納骨前に、大森店の中村店長がお線香をあげに来てくれました。

小山君は用事を済ませ来る予定でしたが、ギリギリ間に合わなくて残念…でも気持ちが嬉しいです。自宅でお昼ご飯を食べて、無事納骨も終わりました。

 

 

昼  目黒

 

お墓の近くが目黒不動尊なので、ちょっと立ち寄ってみました。

まず、ドーンと男坂の階段が目をひきます。TVで何度か観た事あるな…と思いながら登ってみました。

 

大きな木も有り、緑もたくさんで、なかなか良い感じでしたよ☆   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.