ブログ(用賀中町店)

勉強会です☆

2015/02/15 22:59:25

こんにちは梅原です。

 

今日は営業後に通常の勉強会でした。毎週日曜日は、スタッフ武藤の『カット講習会』です。ウイッグ(お人形さん)を使用して、いろいろなスタイルを切り込んでいます。

 

とても練習するので、きっと上手なスタイリストになると思います☆

 

   wpid-rps20150215_202722.jpg  wpid-rps20150215_202809_084.jpg

 

今日ははヘアカタログを見ながらポイントの見極めや、スライスの取り方、角度のつけ方などを講習しました。一生懸命取り組んでくれるので教えがいがあります。

たくさんのスタイルコピーをしたら、いよいよ…カットモデルに挑戦です!!

 

  

 

こんにちは梅原です。

 

今日は営業後に通常の勉強会でした。毎週日曜日は、スタッフ武藤の『カット講習会』です。ウイッグ(お人形さん)を使用して、いろいろなスタイルを切り込んでいます。

 

とても練習するので、きっと上手なスタイリストになると思います☆

 

   wpid-rps20150215_202722.jpg  wpid-rps20150215_202809_084.jpg

 

今日ははヘアカタログを見ながらポイントの見極めや、スライスの取り方、角度のつけ方などを講習しました。一生懸命取り組んでくれるので教えがいがあります。

たくさんのスタイルコピーをしたら、いよいよ…カットモデルに挑戦です!!

 

  

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.