ブログ(用賀中町店)

国技館Θ

2016/05/14 09:57:34

IMG_0288IMG_2673

 

こんにちは、武藤です*

初めて両国国技館でお相撲をみてきました!

最初は興味があまりなかったのですが

見てるうちにどのスポーツよりも面白いなと思うほど楽しかったです!

同じ故郷の遠藤が勝ったところがみれて嬉しく思いました。

途中から真っピンクの服の人たちがきた!と思ったら

林家ぺーパー子夫妻でした。笑

国技館中にすごい歓声があがっていました。

普段でもピンクの服着てるんだぁと思って関心しました。

IMG_0288IMG_2673

 

こんにちは、武藤です*

初めて両国国技館でお相撲をみてきました!

最初は興味があまりなかったのですが

見てるうちにどのスポーツよりも面白いなと思うほど楽しかったです!

同じ故郷の遠藤が勝ったところがみれて嬉しく思いました。

途中から真っピンクの服の人たちがきた!と思ったら

林家ぺーパー子夫妻でした。笑

国技館中にすごい歓声があがっていました。

普段でもピンクの服着てるんだぁと思って関心しました。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.