ブログ(用賀中町店)

夏休み✡

2016/08/26 12:34:26

IMG_1884 IMG_1885

 

こんにちは、武藤です*

夏休みに栃木と北海道へ行ってきました!

栃木は宇都宮市内と那須へ行き

『松が峰教会』『大谷資料館』『二荒山神社』『東部ワールドスクエア』

『那須りんどう湖』『那須ガーデンアウトレット』

一日でこれだけまわりハードでした。

あと餃子も忘れず食べました。

北海道は実家なのでずっと家でわんこと戯れていました、笑

すごく充実した休みでした!

あと、報告がありまして、、、

わたくし武藤はJr.スタイリストの試験に合格いたしました。

9月からはJr.スタイリストとして頑張っていくので

よろしくお願いします。

IMG_1884 IMG_1885

 

こんにちは、武藤です*

夏休みに栃木と北海道へ行ってきました!

栃木は宇都宮市内と那須へ行き

『松が峰教会』『大谷資料館』『二荒山神社』『東部ワールドスクエア』

『那須りんどう湖』『那須ガーデンアウトレット』

一日でこれだけまわりハードでした。

あと餃子も忘れず食べました。

北海道は実家なのでずっと家でわんこと戯れていました、笑

すごく充実した休みでした!

あと、報告がありまして、、、

わたくし武藤はJr.スタイリストの試験に合格いたしました。

9月からはJr.スタイリストとして頑張っていくので

よろしくお願いします。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.