ブログ(用賀中町店)

夏休みを満喫☆

2018/08/24 19:12:32

こんにちは梅原です。

夏休みをいただき、夫婦で伊豆の実家に帰省してきました。

お天気に恵まれたので伊豆スカイラインを走り、3時間ほどで到着。

いつもお決まりのコースで、大好きなお寿司屋さんで昼食。ここに来ると食べ過ぎてしまう(^-^;

    

そして実家から近い温泉で、数日間入りっぱなし。
ここは山と海が見えるので、リラックスできます♨

    

海鮮料理に飽きたら、和むら総本店のジャンボ海老フライ&ヒレカツ。

   

そして最後は、実家の母&弟夫婦のお友達が経営している北川温泉の『磯辺』さん。
ここの『金目鯛の煮つけ』は、私が食べた中で一番美味しいです☆

    

今年の夏休みも満喫できました!明日から笑顔でお客様を接客させていただきますm(__)m  

   

こんにちは梅原です。

夏休みをいただき、夫婦で伊豆の実家に帰省してきました。

お天気に恵まれたので伊豆スカイラインを走り、3時間ほどで到着。

いつもお決まりのコースで、大好きなお寿司屋さんで昼食。ここに来ると食べ過ぎてしまう(^-^;

    

そして実家から近い温泉で、数日間入りっぱなし。
ここは山と海が見えるので、リラックスできます♨

    

海鮮料理に飽きたら、和むら総本店のジャンボ海老フライ&ヒレカツ。

   

そして最後は、実家の母&弟夫婦のお友達が経営している北川温泉の『磯辺』さん。
ここの『金目鯛の煮つけ』は、私が食べた中で一番美味しいです☆

    

今年の夏休みも満喫できました!明日から笑顔でお客様を接客させていただきますm(__)m  

   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.