ブログ(用賀中町店)

大森美容組合の新年会☆

2023/01/24 22:12:07

こんにちは梅原です。

今日はスタッフの中村店長、小山さんと美容組合の新年会に出席しました。

場所は恵比寿ガーデンプレイス店の『ローリーズ・ザ・プライムリブ』です。

一番大きな個室で店内は落ち着いた雰囲気☆

メインのプライムリブはとても美味しかった!!

前菜、サラダ、スープ、デザートも安定しています。

3年ぶりの新年会、とても楽しかったです(^O^)

満足感があるので何回でも行きたいお店です。

 

 

こんにちは梅原です。

今日はスタッフの中村店長、小山さんと美容組合の新年会に出席しました。

場所は恵比寿ガーデンプレイス店の『ローリーズ・ザ・プライムリブ』です。

一番大きな個室で店内は落ち着いた雰囲気☆

メインのプライムリブはとても美味しかった!!

前菜、サラダ、スープ、デザートも安定しています。

3年ぶりの新年会、とても楽しかったです(^O^)

満足感があるので何回でも行きたいお店です。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.