ブログ(用賀中町店)

大森美容組合70周年記念☆

2017/10/24 23:03:13

こんにちは梅原です。

 

今日は大森美容組合70周年記念祝賀会の為、中村店長と小山チーフの2人も参加。

 

ご来賓、組合員を含め140名の方々が集まりました。

 

  大森美容組合70周年 チアガールさん達も盛り上げてくれました♪

 

お料理の目玉はマグロのお刺身とお寿司!!

 

そして、お楽しみの景品も盛りだくさんです☆

 

先輩方のおかげで、楽しく美容師を続けさせていただける事に感謝致しますm(__)m

こんにちは梅原です。

 

今日は大森美容組合70周年記念祝賀会の為、中村店長と小山チーフの2人も参加。

 

ご来賓、組合員を含め140名の方々が集まりました。

 

  大森美容組合70周年 チアガールさん達も盛り上げてくれました♪

 

お料理の目玉はマグロのお刺身とお寿司!!

 

そして、お楽しみの景品も盛りだくさんです☆

 

先輩方のおかげで、楽しく美容師を続けさせていただける事に感謝致しますm(__)m

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.