ブログ(用賀中町店)

大田区環境衛生協会の総会☆

2015/05/12 22:39:29

こんにちは梅原です。

 

今日のお休みは、大田区環境衛生協会の総会に出席です。総勢80人位の理容、美容の経営者が集まりました。新しい会長、副会長など役員人事も決まりスムーズに総会も終了し、その後は懇親会☆『マグロのにぎり』がすっごく美味しいんです!!写真を撮り忘れる位、箸が止まりません。何度も^何度も♪♪(笑)

 

rps20150512_215749_642  食事

 

理容師の人達とも、話ができるので現状を聞けて参考になります。

 

ちなみに私は理事です。2年間の任期なので何とか務まりそうです。あれやこれやとやる事がいっぱいですが、結構充実している毎日です☆

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日のお休みは、大田区環境衛生協会の総会に出席です。総勢80人位の理容、美容の経営者が集まりました。新しい会長、副会長など役員人事も決まりスムーズに総会も終了し、その後は懇親会☆『マグロのにぎり』がすっごく美味しいんです!!写真を撮り忘れる位、箸が止まりません。何度も^何度も♪♪(笑)

 

rps20150512_215749_642  食事

 

理容師の人達とも、話ができるので現状を聞けて参考になります。

 

ちなみに私は理事です。2年間の任期なので何とか務まりそうです。あれやこれやとやる事がいっぱいですが、結構充実している毎日です☆

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.